もっとたくさんの人達に
フランドルのことを知ってほしい。

OMO担当2003年 入社

入社した理由は「人と関わる仕事」がしたかったこと
ファッション、洋服が好きだったから

新卒で入社し、郊外店から都心大型店まで幅広く経験。関東エリアのチーフスーパーバイザーとして販売・VMD・CSなどを現場で実践し、2021年のOMOセールスグループ発足と同時にグループリーダーとして、今までの店舗経験を活かし新しいコンテンツの実装に携わっています。OMOセールスグループでは、オンラインでも店頭と同じ接客サービスを提供するためにLIVESHOPPINGの企画立案から実施、オンライン上での画像接客コンテンツの管理などを中心に担当しています。

フランドルに入社した理由はファッション、洋服が好きで「人と関わる仕事」がしたかったので、アパレル業界を中心に就職活動をしていました。ブランドや年齢層も幅広く、雑誌などでも取り上げられているフランドルに魅力を感じ、入社前に出向いた店舗で生き生きとお客様と話すスタッフに憧れをもち、この会社で働いてみたいと思いました。

「お客様」に相対する気持ちを常に忘れずに
様々な発信をすることがやりがいです。

今は、オンラインでの業務が軸になっていますが、その先には必ず「お客様」がいらっしゃるということを常に意識しています。人に相対する気持ちを常に忘れずに様々な発信をすることがやりがいです。それは社内でも同じことで、仕事の先には必ず、店頭で接客販売をしているファッションアドバイザーがいるということを意識し、同僚、上司と一緒に、洋服を中心にコンテンツでより良いものを発信していこうと意見し、関わり合える環境が魅力です。どんな接点でも良いので、もっとたくさんの人たちにフランドルを知って欲しいと思っています。知って頂ければきっと満足していただける洋服とコンテンツをお届けできると思っています。

洋服を販売するだけではない魅力を感じられるアパレル企業だと思います。
皆さんと一緒にお仕事が出来ることを楽しみにしています。

ページの先頭へ