FLANDRE CO., LTD.

CORPORATE NEWS 企業ニュース

【リリース】「プレミアムフライデー」の取り組みを行います

2017.03.29

161019_1.jpg

株式会社フランドル(代表取締役社長 栗田貴史、東京都港区)は、2017年3月31日(金)の「プレミアムフライデー」の取り組みを行います。


メゾンドベージュ プレミアムフライデー

161019_2.jpg

日々の暮らしをもっと素敵に!
月末金曜日、少し早めに仕事を切り上げ、明るいうちに街に出ませんか? 忙しい日常の中のちょっとした息抜きが、暮らしに彩りを与え、生活を自分らしい、豊かなものに変えていきます。パリで暮らすキュートで優雅な女性たちが心がけていることです。彼女たちは、慌ただしく過ぎる日常の中でも、友人たちとのパーティー、お気に入りのカフェでの読書、美術館めぐりなどを欠かしません。そして忘れてはいけないのがショッピング! おしゃれは、パリの女性をより自分らしく、輝かせます。
メゾンドベージュは、月末金曜日、皆さまにショッピングを提案します。生活を自分らしく、豊かなものに変えるショッピング。パリの女性のような。

◆サービス内容
店内全品10%OFF

◆サービス期間
3/29(水)〜3/31(金)

◆サービス提供店舗
代官山店メゾンドベージュ
渋谷ヒカリエメゾンドベージュ
代官山店イネドインターナショナル スーペリアクローゼット


>> Maison de Beige ブランドサイト

【リリース】「プレミアムフライデー」の取り組みを行います(PDF)

上記についてのお問い合わせ
広報室 TEL:03-3470-6801
※ニュースリリースの情報は、各リリースが発表された時点での情報になります。ご注意ください。